本文へ移動

採用情報

働きやすい環境で私たちとチャレンジしませんか!
働きやすい環境で私たちとチャレンジしませんか!
埼玉県春日部市の社会福祉法人 かがやきでは、特別養護老人ホームひかりと特別養護老人ホームそらを運営しています。寝たきりや認知症などで日常生活全般にわたって常時介護を必要とし、自宅での生活や介護が困難な高齢者の方などを対象としたユニット型特養です。

当法人は、「自他共愛」を理念とし「愛し、愛される介護」をモットーに、常にご利用者さまの立場に立った福祉サービスの提供を行っています。私たちと一緒に、ご利用者さまの意志や人格を尊重し、安心と安全なサービスの提供に携わってみませんか?
随時見学も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!
 
また、職員向けの事業所内保育所「かがやき保育所」もございます。
同じ敷地内にある保育所ですので、安心して働くことが出来ます。
詳細は、かがやき保育所をご確認ください!

働く環境について

社会福祉法人 かがやきでは、職員のスキルアップのため、特別養護老人ホームひかりとそらの合同研修や外部講師による研修などを行っています。スタッフが働きやすい職場づくりにも力を入れ、若い人からベテランまで毎日和気あいあいと働いています。
スタッフ同士が意見交換できる場を設けたりなど、やる気次第でどんどん成長できるそんな職場です。

採用に関するよくある質問

応募資格について教えてください
応募方法を教えてください
応募書類は返却してもらえますか?
TOPへ戻る