本文へ移動

行事報告

いちご狩り

2025-02-26
いちご狩りレクを行いました
施設内でどうにかいちご狩りを楽しんでいただけないかと、ユニット職員が考えて実現することが
出来ました
いちごを摘み取るところから、皆さま楽しまれていました
いちごは甘くて、とっても美味しく、みなさま無我夢中で頬張り、幸せそうな笑みを浮かべていました
TOPへ戻る